Home > 釣りとか > 星置でその2

星置でその2

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-06-06 Sun 02:29:22
  • 釣りとか

近場でということで、考えるのも面倒でまた星置行ってもうた。
朝里でもよかったんだけど、そこでさえもう遠く感じて。。。

そしたら先日の星置でボート出してたおじさんに声をかけられた。
「ずいぶんとまぁ、馬力あるなぁ」と話してて、ボートには記憶があったわけです。

平モノ情報をいただきました。ありがとうございます。

 

 

ってことで、釣果は

 

釣られました。

 

30mほど竿を出した場所から移動し、ルアー振りまくってたら・・・
先日のおじさんの後に出発したボート。。。

「ひっかけそうだなぁ~」と思って見ていたら、ばっくり竿2本と三脚かっぱらって行きました。。。

すぐさま残っていた方が電話してくれて全て回収できた。
まぁ、竿をリールも三脚もゴミ同然の代物なんで、怒りも湧かず。

 

しか~し!!

 

実は始めるときに、そこそこのセット出すつもりでいた。
あぶねぇ~あぶねぇ~。

 

 

で、釣れた

 

20100606-01.jpg

 

 

ドリビの右端に移動し

釣れた

 

20100606-02.jpg

 

 

 

ドリビの中央付近で

 

釣れ・・・・・・

 

 

 

た?

 

20100606-03.jpg

 

 

 

はぁ? あんた誰?

 

 

なんだろうね?

なんですか?

 

クジラ?

 

 

20100606-04.jpg

 

 

20100606-05.jpg

 

 

20100606-06.jpg

 

 

わかった方がいらっしゃったら、教えてください。
みんなですっきりしましょう♪

 

 

そいえば、最初やってた場所の隣の釣り師の方が15~6cmのヒラメ釣れたぁ~って教えてくれたな。

移動してからは、隣の釣り師の方が小さいカレイやウグイ?ホッケ?
リリースサイズだと思うけど、片っぱしから上空に飛んでるトンビにぶん投げてたな。

 

20100606-07.jpg

 

 

まぁ、へったくそなトンビでね、、、。キャッチできねぇの。
※点みたいのがカレイ。

 

 

 

さぁ~て、問題です。2尾のカレイ

 

20100606-08.jpg

 

 

サイズはいかに?

 

20100606-10.jpg

 

 

20100606-09.jpg

 

 

正解はいつの日か・・・

 

ちなみに、あたしゃ、もとグラフィックデザイナーです。

 

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/59-683bb412
Listed below are links to weblogs that reference
星置でその2 from DAYS

Home > 釣りとか > 星置でその2

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top