Home > 釣りとか > つりぼり

つりぼり

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-07-18 Sun 19:10:17
  • 釣りとか
清田区にある「ヤマメの釣堀 林中つりぼり」に行ってきた。

数ある中でここを選んだ理由はリーズナブルな金額とほのぼとしたオーラを場所や人柄からうかがえそうであったため。
行ってみると思ったまんまのいい感じ。

詳細はサイト参照 http://www.h-tsuri.com

早速竿を借りて始めます。計算しながら釣らないととんでもない金額になっちまう!

釣るよ。たろちゃんぺ。

201007-01.jpg


餌を近づけただけですごい勢いでヤマメが寄ってくる。

201007-02.jpg


とりあえず釣ってみる。

201007-03.jpg


少々大きめのニジマスもいるけれど、やつらは全く見向きもせず。
合計8匹釣って、食べて帰ることに。

すぐにさばいて用意してくれます。

201007-04.jpg

おじいさんが炭をくめ焼いてくれる。

201007-05.jpg

いいにおいがしてきた。


はい、出来上がり。
臭みがあるかもと、レモンをつけてくれて、塩加減も多めにしてくれた。

201007-06.jpg

まったく、臭みもなく、美味!
というか、

うまい!うますぎる!
こんなにうまいとはおもわなんだ。。


でも釣堀での釣りは釣りにあらず。。。
今度は川で釣って料理しよう!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/61-884ac849
Listed below are links to weblogs that reference
つりぼり from DAYS

Home > 釣りとか > つりぼり

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top