Home > 釣りとか > 白老~室蘭 釣り奇行?

白老~室蘭 釣り奇行?

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-09-06 Mon 15:45:16
  • 釣りとか
4日の夜中からSの兄貴と釣り奇行。
室蘭と5日に苫小牧で用事があったので、そのついでということだが。。。

室蘭方面まで、鮭調査するも、どこもかしこもぶっこみの竿だらけ。
なので4日の朝は漁港で少々ロック。もうどこの漁港かも忘れた。
20100904-01.jpg

その後用事を足し、地元サーファーとだべって、鉱山方面で川釣り開始。

20100904-02.jpg

20100904-03.jpg

上流の川で遊んでくれたのがこやつ。
20100904-04.jpg

夕方からは室蘭の北防波堤へ。投げ釣りもするも、当たりさえなく。
20100904-05.jpg

暗くなってからは北外防でヒラメ狙い。すごい人・・・
20100904-06.jpg

当たりもなく、途中で眠たさに負けて車で爆睡。
その後も兄貴はロックとかやりまくってたけど、俺はというとどうもこの室蘭方面で釣りをする気力が昔から起きず、延々と眠り続けた。


翌日の朝は虎杖浜までもどり、アヨロ川河口を調査。
河口入口には鮭が溜りまくってました。ブナの塊が。。。

アヨロ川のすぐ手前に住む、兄貴の知り合いのおじさんもここで竿を出しているそうで、話を聞くと
あげてる人は二人で二桁あげているそうで。。。

鮭釣りも、こちら方面では本当にやる気も起きないのは俺だけだろうか。。。

20100904-07.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/69-eaccd870
Listed below are links to weblogs that reference
白老~室蘭 釣り奇行? from DAYS

Home > 釣りとか > 白老~室蘭 釣り奇行?

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top