Home > イベントとか > 苫小牧東で用事

苫小牧東で用事

前記事の釣りの後、5日の朝虎杖浜の温泉で汗を流しすっきりと。

で、本日の用事というのが、苫小牧東へ行き、とある映画の撮影現場に差し入れをもっていくこと。


20100905-00.jpg

20100905-03.jpg

エキストラの方々が昼食タイムでした。
20100905-02.jpg

なにか作っているのかな? 
20100905-01.jpg



でもって、スタッフに声をかけるもお会いするべく出演者のお方がなんと「撮休」・・・
何しに来たん、わしら・・・。
付き人にも連絡は取れなくなるし、怒り狂う兄貴。

仕方がないので、制作スタッフに差し入れだけ渡して撤収。
現場をゆっくり見ることもできず、わけのわからない釣り奇行で疲れて死人状態で札幌へ。

途中、出演者本人さんから兄貴に電話がかかってきて、「えっ、行っちゃったの?」って・・・
6日の今日は天気もいいし、撮影も順調なことでしょうね。



「のぼうの城」
7日まで撮影してるはずです。予備日だと思うけど。。。

おまけ

以前出演者についていた頃の兄貴と出演者の○○さん

aniki.jpg
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://takuzo78.blog53.fc2.com/tb.php/70-98ac2f70
Listed below are links to weblogs that reference
苫小牧東で用事 from DAYS

Home > イベントとか > 苫小牧東で用事

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top