Home > 釣りとか > 積丹方面 Act4

積丹方面 Act4

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-09-13 Mon 17:27:20
  • 釣りとか
あかんね。

どうしても夜中の暗いうちに鮭を釣り上げたくて、早い時間から竿を振るも、
仕掛けもいろいろと試してみるも、釣れません。

で、本日の状況は最悪です。
全体で4~5本くらいかな。

一応群れはいるけれど、先週が嘘のような静けさ。


そんななか太郎が釣り上げました。
初鮭ゲットん!!

20100913-01.jpg

なんかすごい色ね。。。
20100913-02.jpg


ラッキーなことにスノボで使用していた、サングラスが偏光グラスだった。
結構見えるね。群れの場所もはっきりとわかる。

が、目の前にはまったく鮭が居ないのもわかる。

切ない。。。


ちなみに、橋から海を見て右岸の深場付近に鮭はたまっています。
わかる人にはわかるでしょうが。
遡上の鮭は100匹いないくらいだった。

次の群れに期待。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 積丹方面 Act4

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top