Home > 釣りとか > 古平~積丹~沼前岬

古平~積丹~沼前岬

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-09-18 Sat 19:38:32
  • 釣りとか
とりあえず古平、鮭狙い。
あいかわらず人が多いが、まったく釣れていない。

それでも人生2本目となる鮭をゲットした太郎。写真撮るのも忘れた。
この日3時半から7時までで2本しかつれてなかった。


積丹川へ移動。橋の上から見えた鮭5~6尾。

余別川は、川に3尾。ほぼ河口消滅寸前。


そして本日のメインイベント会場の沼前岬へ、ブリ狙い。

20100916-02.jpg

奥に見える岩山のまだ向こうまで行きます。
20100916-03.jpg

途中のロープ・・・引いたら抜けてきた。
西の川原方面激写。
20100916-04.jpg 20100916-05.jpg

投げ竿も出すも、一度も当たりなし。
二人とも、眠くて昼寝。
20100916-06.jpg 20100916-07.jpg

沼前岬の北側に向かってがんばるも、辺りすらなし。
20100916-08.jpg


釣果ゼロ!!

たぶん2度と行かない。たぶん・・・
往復1時間くらいの険しい道のり。おかげで足が筋肉痛でしにそう。


帰り際に再度、余別、積丹を見るも、鮭なんてどこにもいません。

古平にも立ち寄って見学と竿出し。
さすがに人は少なくなってたが、釣れてなさそうだ。川にはかなりの鮭が上がってた。
たぶん数日で向って左側の陸は消滅するような気配。

それよりも、鮭のいるいいポイント発見。って、知ってる人は知ってるだろうけど。
一人がそこで3度かけて1尾ゲット。
俺らは釣れず、暗くなったので撤収。

ただただ疲れた1日だった。




関係ないけど、塗装してコーティングしてみたスプーン。
20100916-01.jpg



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 古平~積丹~沼前岬

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top