Home > 釣りとか > 浜益川サケ有効利用調査~その1

浜益川サケ有効利用調査~その1

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-10-06 Wed 12:07:11
  • 釣りとか
友人とその友人などを含め5人で浜益。

人は意外と少なめ。
ポイントは写真の場所。

20101005-01.jpg

二人が上流へ偵察。その間に他二名が1本と2本上げる。

20101005-02.jpg

おれの左隣のおじさん。。。3本と数本のバラし。。。

おれ。。。間に挟まれあたりもなし。雨がひどくなったので、撤収。
20101005-03.jpg

ボーズです。


帰り際にみた厚田川河口 & 最近狙っている某河口
20101005-04.jpg 20101005-05.jpg



あまりにもむしゃくしゃするので、午後より余市方面へ。

30分海を眺めて、古平へ。

10分海を眺めて、美国へ。

1分海を眺めて、積丹へ。

日没。

帰るの面倒で、飯抜き車中泊。とにかく寝る。

翌朝、河口でねらうも。。。

隣のおじさま。。。一気に4本。

どうでもいいけど、ぶっこみじゃま。他でやれよ。

おれ、撃沈。
仕掛けロスト。波高くて取りに行けず。


もう何をやってもつれません。

鮭釣り引退します。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 浜益川サケ有効利用調査~その1

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top