Home > 釣りとか > 前略、ウトロから・・・

前略、ウトロから・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-10-21 Thu 21:39:09
  • 釣りとか
気合い一発ウトロの温泉へ。

久々に最高の温泉見つけました。
「ウトロ温泉 夕日台の湯」

源泉の内風呂と露天。広い施設ではないけれど、建物もきれいで休憩所もあり、とにかく温泉はサイコー。
気さくなおじさんとおばさんもいい感じ。

20101019-01.jpg



ってことで、今回はオマケ!!のポイント調査!!

ということにしておく。


知布泊漁港(夕がた&朝)
漁港ど真ん中に鮭の群れ。跳ねあり。
まわりも自分もくっそも釣れず。ブナ&ホッチャレ多数。さすがに釣ってもいらない・・・というくらい酷い有様。


ヤンベツ川河口(昼、見物)
閑散としてました。。。
とにかく死骸があちらこちらに転がっている。。。もったいない。。。

20101019-03.jpg 20101019-02.jpg

20101019-05.jpg 20101019-04.jpg


網走第4埠頭(昼、見物)
人はいるも、釣れてる様子はなし。

20101019-06.jpg 20101019-07.jpg



常呂漁港(朝、)
朝は撃沈。翌日午前も・・・
見ての通り、釣れないのわかってるから適当に竿を出す俺。

20101019-09.jpg 20101019-10.jpg

ソイの群れ発見。 ゴメのエサだね。

20101019-08.jpg


で、紋別港(日中見物)
先週の状況が嘘のようにぐだぐだ。
どこもかしこも数本程度。

20101019-11.jpg

さるる漁港も見てみたけど・・・車から降りもしなかった。


というか、だらだらとあちらこちら見て回っただけ。

なんせかんせ寒い!!夜中なんて-1度とか・・・
海は時化ててかなり波も高く、道東、どこもかしこも鮭つれてません!!
たしかに居るけれど、真黒くろすけとかばかりだし、もう終わりなんじゃないだろうかという状態。

見ただけで、まったく竿を出す気にもなれず、ほとんど釣りしてません。
する気も起きないくらいのひどい有様でしたわ。




夕方前にはあきれ果て、車を飛ばし札幌へ帰宅。
4時間ほどで到着し、発電機を積みこれまた気合いで小樽へ。

マメイカ狙いで憂さ晴らしとおもいきや、ついて発電機を付け投光器をつなげた瞬間、

「ボッ!!」

球飛んだ・・・



ぶちぎれて帰宅。


もう釣りやめる。
竿も道具も全部捨てる。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 前略、ウトロから・・・

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top