Home > 雑記とか > 某ショップ

某ショップ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-12-15 Wed 10:32:49
  • 雑記とか
釣りにも行ってないし、ネタもないのでごたくでも。

と、その前に。。。
先日、とある漁港で係船柱にがっつりと車をぶつけた。
詳細はみんカラで。。。


さて本題。

かんなり昔に某中古釣り具店の前身にあたるショップでアルバイトをしていたことがある。
その頃はまだ釣り具はメインじゃなかったけど。
それに俺は釣りがまったくもって嫌いで、釣り具が入ってくるとわけもわからんかったし、整備の仕方さえわからんかった。数回程リールを磨いたことはあるけど、毎度「汚い!」と怒られたもんだ。

若気の至りじゃないが、色々とあってすぐにやめてしまったけど、釣り具で伸びたのかどうなのか現在は大盛況?なのかな。店舗も増えてるし。
釣りをするようになってから今でもよくお世話になっているけど、正直行くたびに思うことがある。

今も昔も、、、釣り具にかかわらずほんとに品物が汚い。(人によってはあそこはゴミしかない!という)
個人的にはさほど気にしてはいないけどね。

それとオークションに関しても、管理がね。。。
当時は管理や環境もひどい状況だったけど、少しはよくなったのかな。。。

まぁそういう諸々の面でやめたわけだけど、基本これからも応援しているし、活用していくのでいつまでもつぶれずにと思う今日この頃なわけで。

あくまでも個人的な感慨なので気にせずに。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 雑記とか > 某ショップ

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top